記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年🎍

謹賀新年、明けましておめでとうございます。本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。
平成30年を迎え喜びとともにもう30年かと当時新元号を掲げた小渕元総理大臣の写真をネット検索し懐かしさに一瞬浸り改めて日々発展する高いIT技術の身近さに感心しました。
熊本地震発生以来熊本では現在も復旧復興活動が続いていますがその工事完成スピードの速さは団結力と技術力の賜物だと思います。1日も早い復旧復興を願っておりますが相変わらずの人材不足、人件費の高騰が巷では嘆かれています。
勿論私の会社でも同じ問題を抱えております。需要と供給のバランスが毎日の様に変化しその度に頭を抱えてしまいます。しかも有り難い事ではありますが1つ仕事が終えると2つ仕事が増えているという状況です。業務依頼や工事着工、工事相談等をお待たせしているお客様、OBのお客様にはご無礼ばかりで申し訳なく思っております。
1つ1つをしっかり完成完了させ次に繋げてスキルアップし常に高い技術提供を出来るように精進して参りたいと思います。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
最後に震災直後(着工はしておりましたが!)に種子島に建てた家がお笑い芸人のバナナマンが司会を務める沸騰ワード10に出演というか紹介というかお家を見せるコーナーに登場しました!その一部がこちらです!種子島ハウス
動画は私個人で保存してますので閲覧ご希望の方は申し付けて下さい!
番組放送中に司会の設楽さんが「うわカッケー!」って言ってました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベルトラムハウス

Author:ベルトラムハウス
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。